お楽しみ会
(2005.11.26 まつぼっくり)


 2005年11月26日、まつぼっくりにて「お楽しみ会」が行われました。
「恒例イベントにしたい!」という希望が叶い、今年も去年と同様「音楽会」と「ヤキトリ懇親会」を行いました。
 今年の音楽会には、新しい企画を追加しました。参加者同士でその場でアンサンブルを組んだり、伴奏をお願いしたりする初見大会です。

音楽会の部


オープニングの山崎さん。伴奏は横山先生


矢尾板さん、伴奏は横山先生。


疋田さん。(曰く「疋田の家の者」!)


疋田さん。(曰く「疋田の家の者の家の者」?!)


金沢さん、伴奏は金子先生。


佐藤さん。


私、伴奏は佐藤さん。楽器は Haynes を使いました。


カルテット。


ゆきさん。


ヤキトリ懇親会の部






 お料理の「量」にはびっくり! とても食べきれない・・・。残ったお料理はお土産にしてちゃんと持ち帰りました。


トップページへ

HAMのページへ

Fluteのページへ

植物細胞生理学のページへ

Macintoshのページへ

富山明夫にメールする