ハーボット「Tom」のお友達

 2002年 8月13日にハーボットの「Tom」に来てもらってから、お友達(リンクの事)がだんだん増えてきました。これからもたくさんお友達が増えるといいなぁと思っています。

 でも、ハーボットの「Tom」に目的のお友達の所へ連れて行ってもらうのは大変・・・。そこで、「Tom」のお友達リストを作ってみました。お友達のハーボットの名前をクリックすると、別ウィンドウがオープンします。

管理者さん
ハーボットの名前 「Tom」と
お友達になった日
りんりん りんりん2号 2002.08.13
とみ ぺにゅ太 2002.08.15
nov chem 2002.08.15
KEI Mizuki 2002.08.16
そのーる マルセル 2002.08.19
あきら 助手のはぼ 2002.08.20
7n4ino dolce 2002.08.26
なつ リルリル 2002.08.27
ハーボー君 2002.08.27
よつば ランパル 2002.09.01
モモコ みとのすけ 2002.09.10
JL1UXH JAY 2002.10.08
ゆき みゃごすけ 2002.10.18
CLAY くりくり 2002.11.10
てんてん てんぼっと 2002.11.14
りんりん ルナ 2002.11.23
ゆきこ ユキニャン 2003.01.05
Ken はぼぷう 2003.01.13
Fsaito ぱっきー 2003.03.01
arasyu mumu 2003.03.05
らふまにのふ らっふぃ〜 2003.03.05
りお ロビー 2003.03.06
みぃ ラン 2004.12.19

※管理者さんのお名前の敬称は略させていただきました。


トップページへ

HAMのページへ

Fluteのページへ

植物細胞生理学のページへ

Macintoshのページへ

富山明夫にメールする