Tomiyama club音楽会
(2002.11.17 Yokoyama hall)


 2002年11月17日、横山ホールにて「Tomiyama club音楽会」が行われました。
前回(2年前)よりも参加者が増え、輪を広げる事ができました。これからも仲間を大切に活動して行きたいと思います。

 今回は私のデジタルカメラで写真を残しました。レンズが暗いものなので、露光時間を長くする必要があり、ちょっとぶれちゃっています。すみません・・・。私の写真は疋田さんが送ってくれました。

 一先ず、コメント等詳細は後日じっくりUPする事といたしますので、写真だけですが、音楽会の様子をお楽しみ下さいませ。



オープニングの山崎どん。ピアノの横山先生は、このホールの持ち主!


梅沢さん


根津さん(Guit)と山崎どん。オカリナは何時の間に?


とってもリリコな矢尾板さん


川口さん


横山先生(Pf)と仲山さん。二人は幼馴染み!


山崎どんが加わってトリオソナタ


梅沢さん


疋田さん夫妻。Clを吹いているのが奥様
(Clって塩素の事じゃないよ、演奏!)


いつも私の家で練習しているカルテット。
メインイベントよ!


山村さんと私のデュオ。急きょプログラムに追加


私です。写真は疋田さん提供(何時の間に撮ってくれてたんっすか?)


トップページへ

HAMのページへ

Fluteのページへ

植物細胞生理学のページへ

Macintoshのページへ

富山明夫にメールする